僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

初めての長期フライト②・アメリカ留学💭

~留学・アメリカ編🗽です~

 

今回はフライト中について書いていきます!

 

私はデルタ航空アメリカに向かっていたのですが、

機内では映画やゲームができるようになっていました。

 

私はハーレクインを見ました。ジョーカーと別れて・・・みたいな感じ

めちゃくちゃで面白かったです。

それからゲームをしたんですけど、

おすすめはミッケみたいな感じのがあってめっちゃ時間つぶせました(笑)

あとアルファベットから単語を作るゲームも面白かったです。

対戦もできたかな?もし旅行で行くなら友達とやってみてください~

 

そんなこんなでご飯の時間になり配られました。

        

こんな感じ!

実はデルタ航空のごはんって美味しいで有名と聞いていたので少し期待していました。

メインはチキンとドリア。

厚揚げときゅうりとほうれん草??もおいしかったです。

さらにハーゲンダッツがついてくるのも特徴です!

これを楽しみにしてました♡

左手奥です。(見にくくてすみません)

 

美味しくておなかいっぱいになったところで睡魔に襲われて寝てしまいました。

目が覚めるともうすぐシアトル!!

乗り換えです。初めてのアメリカ上陸とってもうきうきです✨

 

乗り換えの話はまた次回書きますね!

お楽しみに~

読者登録お願いします♡