僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

水曜日・夜ごはんは唐揚げ💭

こんばんは☾

 

今日の夜ごはんは唐揚げでした。

 

唐揚げって間違いなく美味しくて、ご飯に合って大好きです。

 

お仕事から帰ってきてお腹がすきすぎてたくさん食べてしまいました。

食べすぎるとお風呂入りたくなくなっちゃうけど

お腹すいてたから無我夢中で食べていました(笑)

 

お腹いっぱい食べたら眠たくなっちゃったから

今日は早く寝て、明日少し早く起きようかな~

 

明日は午後から外出があるので、

沢山寝て明日に備えるぞ!

 

おやすみなさい~

読者登録お願いします♡