僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

仕事でミスった・初めての顛末書・キャパオーバー💭

こんばんは☾

 

月曜日ですね!

 

なんと今日はとっても会社に行きたくなかったのです。

 

なぜなら

 

金曜日に初めて顛末書を書くくらいの失敗をしてしまったからです。。。

 

早くないですか、、、

 

めっちゃ悔しくて、もうモチベーションが下がりに下がりました。(笑)

 

でもこの部署は遅かれ早かれ顛末書を書くようで

先輩もしょうがない!って言ってくれたんですけど早くないかと思ってすごい悔しかったです、、、

 

ミスを気付けなかった自分も悪いですが、

私の部署はダブルチェックを自分でしないといけなくて、全然気づけませんでした。

 

同じ人間がダブルチェックするよりも、他の人が見た方がミスが減ると思うのですが、

それはコストが高くてできないらしいです。。

 

一年目だけでも見てほしかったですけど、無理なようで(´;ω;`)

 

なんかなあと思いましたが、これが会社なのか。

 

こんなダブルチャックとか慎重に確認してたら残業増えちゃうよ!

でも先輩もできるようになったのかわからないけどこうやってやってきたんだろうなあ

 

うぅ(´;ω;`)

 

なんとか月曜日を乗り越えたので、寝ます~

 

おやすみなさい!

 

読者登録お願いします♡