僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

ショッピング・休日のリフレッシュ方法💭

大変です、、、

 

今日は休日、久しぶりにショッピングに行ってきました。

 

お店にはかわいい服がたくさん、、♡

 

最近お買い物に出かけていなかったのでたまには欲しい服を買おうと思いました。

なんと2万円分も買い物をしてしまいました(笑)

 

やべええええ、、、

今月から金欠生活の始まりです。残業して稼ぐかああ(´;ω;`)

 

私の会社はオフィスカジュアルなので秋しようの会社の服も買ってしまって、

気づいたときには遅かったです(笑)

 

でも沢山かわいい洋服や靴を買えたのでとっても満足(*'ω'*)

明後日から出勤するのも楽しみだな。

 

読者登録お願いします♡