僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

仕事中に眠くなるのはなんで、、?💭

仕事中にとっても眠くなってしまいませんか?

どうしたら目が覚めるんだ!!とミンティアを食べて目を開こうと努力していますが

もっといい方法がある気がします。

 

まずなぜ眠くなってしまうのか、

デスクワークの皆さん、姿勢が悪くなると呼吸が浅くなり眠くなりやすいようです!!

 

なので適度に歩いたり、ストレッチしたりするといいみたいです。

 

またカフェインをとるのも効果的なようです。

 

私もコーヒーやチョコラBBエナジードリンクを飲んで頑張ります!

 

エナジードリンクといえばアメリカに留学していた時はZONEが流行っていましたが、

日本はモンスターやレッドブルが人気ですよね??

 

皆さんのおすすめエナジードリンクがありましたら、

ぜひ教えてくださいね(*’ω’*)

読者登録お願いします♡