僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

ハートのラテアート・カフェ💭

皆さんカフェにはいきますか?

 

私はカフェ巡りは好きな方です。

 

カフェラテがあるとラテアートのために頼んだりします。(笑)

 

ラテアートってかわいくないですか?

 

私は大学時代にエクセルシオールコーヒーでアルバイトしていたのですが、

エクセはラテアートを覚えないといけないのでたくさん練習していました。

 

私は期間が半年だけだったので

ハートまでしかできるようにならなかったのですが、とても楽しかったです♪

 

なんでラテアートが好きでこの日いったカフェでもカフェラテを頼んでしまいました。

 

じゃん✨



めちゃかわいいはーとのラテアート、、

 

見てるだけで癒されますね♡

 

味もとっても美味しかったです。

 

またカフェに行ったらブログに載せますね!

 

読者登録お願いします♡