僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

シスターの魔法・会ったらMP up💭

こんばんは〜

 

私は高校生、大学生の時に

最寄りの電車に乗るまで歩いていると

たまにシスターを見かけていました。

 

あのベールみたいなのを被ってる人。⛪️

 

結構おばあちゃまな感じで、

シンデレラの魔法使い的なイメージ🧙‍♀️

 

なんか見かけると「あ、今日ラッキーな日だ」

って感じで嬉しかったんです♪

 

不思議とモチベ上がって、1日頑張れる気がしちゃいます(笑)

 

社会人になって

6月くらいから電車を乗る時間が

どんどんと遅くなっていってるんですけど、、、

 

なんとまた見かけるようになったんです!!

 

シスターやん!!って

今日も見かけました✨

 

ラッキーデーです!

 

シスターは私のこと認識してるのかな?(笑)

わかりませんが、

高校から大学を卒業し社会人になったぞ!と

成長を感じてくれてたらとっても嬉しいです。

 

よく考えれば、高校生から同じ時間の電車乗ってるんじゃないか?って思って面白かったです。

 

シスターはいつ見ても全然老けないなぁと

思ってしまうのですが、何か魔法でもかかってるんじゃないのかな?(笑)

 

これからもシスターが長生きしてくれることを祈りながら、

会ったらラッキーだと思ってお仕事頑張ろ(*'▽'*)

読者登録お願いします♡