僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

釜飯・しゃけといくら💭

実は私、、、

 

めっちゃご飯が大好きなんです(´∀`*)

 

しかもお米の中で釜飯が1番好きです。

そんな私が鮭いくらの釜飯を食べに行きました。

 

釜飯がおすすめメニューのご飯屋さんに行ったので、どんな感じか楽しみでした。

 

釜飯の蓋を開けた瞬間の

綺麗にお米の上に具材が乗ってる時がワクワクして好きなんですよね。(笑)

鮭の親子釜めし

盛り付けて、いただきました!

とっても美味しかったです(*'ω'*)

 

また釜めし食べに行きたいな~

 

読者登録お願いします♡