僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

ホラー映画の効果・Amazonプライム💭

こんにちは☀︎

 

先月は旅行に行き過ぎて大破産してしまったので、

今月は土日に心と体とお金を休めるため映画を見ています。

 

先月ハロウィンだったのもあり、

去年大学生最後にコスプレをしたチャッキーについてまだ一回も映画を見たことが無く見てみることにしました。

 

Amazonプライムで視聴したのですが、

チャイルドプレイ2、3、あと最新のやつかな?があって

シリーズの1番最初の映画はレンタルしないと見れませんでした。

 

とりあえず見れるのだけ見たんですが、

チャッキーがこんなにもおじさん見たいな声で凶暴だったことに驚きました。(笑)

 

ホラー映画を見ると怖くてドキドキしますよね?

 

私はそういうこともあってホラー映画って体に悪い影響及ぼすんじゃないかと思っていました。

 

しかし以外にもそのドキドキ感により

ダイエットができたり、血液に変化をもたらし免疫力が上がるようです。

 

なんか得した気分になりました♪

読者登録お願いします♡