僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

Bruno Marsのライブに行ってきました〜💭

お久しぶりです!

 

10/26にブルーノマーズのライブに行ってきました。

        



東京ドームで開催ということで

お仕事の時間給をとり行って参りました!!

 

まずは友達と合流してカフェでまったり🍰

 

話しているうちにどんどんライブへの期待値が上がっていきました(笑)

 

ど平日から優雅に何してるんだ〜

 

とそうこうしているうちにライブの時間に、、

 

東京ドームは初めて行ったのですが、人の多さに驚きました。

 

開始1時間前から混雑していて入るのにとても時間がかかりました。(笑)

 

やっとライブが始まって、初めてブルーノマーズを拝めてとても幸せでした(*'ω'*)

 

大学の時ずっと聞いていたので、懐かしい曲とかが聞けて最高で明日本当に仕事に行きたくなくて現実をみるのが辛かったです。

 

ほんとに大学生うらやましい。。。

 

はやくフリーランスみたいになりたいです(笑)

 

ライブのお客さんはブルーノマーズだけあり、ファンキーな方が多く皆さんほとんどの曲を歌っていてさすがだなあと思いました。

 

本当に幸せだったなあ~

 

また行きたいです!!

 

読者登録お願いします♡