僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

目薬・デスクワーク💭

こんにちは☀

 

仕事を初めて半年が過ぎてお仕事にも慣れ始めてきました。

でも集中すると目がつい乾いてしまってパソコン画面が見にくくてなってしまいます。

 

皆さんはパソコンの明るさどのくらいにしてますか?

私はできるだけ暗くしてナイトモード?を使っています。

でも目に良くなっているのかわかりません(笑)

 

おすすめの設定があったら教えてください~

 

このまま目が渇いたままデスクワークをするのは良くないと思ったので最近目薬を買いました!

「サンテPC」って目薬。

この目薬はスース―する刺激が少なくて、でも目がすっきりするので気に入っています。

目薬を差すと毎回目の疲れが取れて目が良くなった気がします(笑)

 

液体はピンク色をしてるので服につかないように注意してます。

 

目薬という名のパートナーと共に今月もお仕事頑張るぞい!

読者登録お願いします♡