僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

9月・○○の秋💭

もう9月ですね☾

 

9月と言えば秋、、、

 

○○の秋。みたいなのありますよね!

皆さん今年は何の秋にしますか?

 

私は修行の秋です(笑)9、10月からまた新しい業務を教えてもらうので、

きっと病んでしまうでしょうね、、。

 

先輩は10月に1つの山を越えたと言っていたので、

今からドキドキです💦

 

あと9月はシルバーウィークがありますね!

でも私は有休を使いたくないので、3連休×2でお仕事頑張ります(笑)

 

因みに第4週目が3日しか会社に行かなくていいという最高なウィークがあるので

私はこの週をハッピーウィークと名付けました。(笑)

 

そしてこの月はいつもお世話になっている先輩の誕生日なのでなんかうれしいです。

忘れないようにお祝いしないと!

 

あ、ハッピーウィークは友達の家にお出かけしようかなと思っています。

今からとっても楽しみです♪

読者登録お願いします♡